オフィシャルブログ

黒ナンバー短期リース、山口県に進出!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_4304.JPG

先週、スタンダードプラスで二週間のリースが出ました!

これまでスタンダードプラスの黒ナンバーリースは広島市でしかやってなかったんです。

電話の問い合わせがあり、岩国市の黒ナンバーで事故したけど代車が無くて修理に出せなくて困っているとの事でした。

はじめての試みでうちの車両を山口ナンバーに変更する事にしましたfutaba.gif

岩国だから近いと思ったけど、山口の運輸局は山口市だったので名義変更に苦労しました…f01.gif

ロングドライブでの名義変更&納車で朝早く家を出たのに帰りはもう夕方…1日仕事となりましたicon_lol.gif

黒ナンバーの名義貸しは違法なのでちょっとした修理でも代車探しに苦労される個人事業主さんは多いと思います!

今回の依頼で山口ナンバーに変更するやり方をマスターしたので山口のお客様にも対応可能です!

スタンダードプラスの黒ナンバー短期リースで中国地方の軽貨物をもっと盛り上げていけれたらと思いますup.gif

HPはこちら