オフィシャルブログ

くらしのマーケットの引っ越し作業をしてきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

IMG_3764.JPG

本日はくらしのマーケットで引っ越しの依頼が入り、私が作業に行ってきましたte01.gif

普段は現場に出ると言ったら宅配がメインなので、配達しては運転、配達しては運転、と合間に休憩が入ってるんですが…

引っ越し作業は階段を上り下りを繰り返しで、汗だくになってしまいましたicon_eek.gif

女性が来たからと不安に思わせないよう頑張ってチャキチャキ動きました!!

ちなみに…写真は以前パソコンに表示されたくらしのマーケットのPRですkira01.gif

おそらくランダムなんだろうけど、私がネットに表示されとるやん!とかなりビックリしましたw